2012年06月25日

ボンフィンに!

こんばんは(゜▽゜)/
今日はボンフィンにスペシャルゲストとして、なでしこジャパンの永里優季選手に来ていただきました!

U12のスクールにも一緒に参加していただき、子供たちもいい経験になったと思います♪
ありがとうございました☆

次回は、どなたがスペシャルゲストとして、参加してくれるのか…。



Posted by GKシンスケ at 21:12│Comments(1)
この記事へのコメント
良い一日を、
私の名前はデビッド·エズ、ナイジェリアからのサッカー選手で、私はあなたのサッカークラブの裁判のために考慮されたい、私は、私はそれが良いサッカーをするために必要なものをしたように私はすべてのサッカーの試験を通過できることを確信したいです私のアプリケーションが許可されており、クラブは私に私の才能を披露する機会を与えることができれば、あなたがFacebookのビデオを見ることができれば、私の名前はデビッド·Nwachukwuエズは非常に喜んで、私はあなたのresponse.thanksを楽しみにして


よろしく
デビッド·エズ
Posted by David Nwachukwu Eze at 2012年06月26日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。