2012年06月04日

あさりの酒蒸し

こんばんは(^-^*)/

どうしても食べたくて、仕事終わってからソッコーで作りました☆
あさりの酒蒸しバターと生姜焼きです♪最高♪♪♪



Posted by GKシンスケ at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
とても美味しそうですね(^^)
いつも遅くまで仕事で大変そうですが、他にも癒しがあれば教えて下さい(^^;
Posted by クッキングママ at 2012年06月05日 17:58
クッキングママさんコメントありがとうございます。

我ながら美味しくできましたよ☆
仕事が大変なのは幸せなことですからね♪子供たちの笑顔に癒されてますから☆

僕の癒しは、寝ることと、体を動かすことと、時間があるときに限りますが、温泉ですかね!(^^)!笑

むしろ、癒しの方法教えてください(*^_^*)
Posted by GKシンスケGKシンスケ at 2012年06月05日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。