2012年05月04日

なでしこフットサル教室

こんにちは(*゜ー゜)v

今日はボンフィン落合南長崎にて、朝からなでしこフットサル教室を開催しました!
落合南長崎スクール生、三鷹スクール生、ボンフィンのスクールにまだ通っていない子、多くの女の子が参加してくれました♪

女の子だけの環境だからか、スクール生の女の子たちもいつもより生き生きしていた気がしますo(^-^)o笑

女の子だけでプレーする楽しさや、普段一緒にプレーできない子たちとのプレー、落合南長崎と三鷹のスクール生同士の交流、かなり意味のあるイベントになったと思います!

また、やりたいですね!



Posted by GKシンスケ at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。