2012年03月07日

引退式?笑

こんばんは(^O^)
とうとう三鷹での勤務を終えて、新施設に移動致します。

ボンフィン三鷹に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

素晴らしく、楽しい日々を過ごさせて頂きました ♪感謝という言葉しかありません!!

さらに、個サルの参加者の皆様から素晴らしい記念品を頂きました☆

一生の思い出です♪

早速部屋に飾ってます!笑

寄せ書きして下さった方々ありがとうございました(^0^)/

全て読ませて頂きました。感慨深いものがありますね♪

思い出がよみがえります♪

発起人になって頂いた Iさんありがとうございます。

宝物になりました!

皆様に出会えたことが、僕の財産ですp(^^)q

新施設のBONFIM落合南長崎でも三鷹に負けない素晴らしい施設にします!!!

是非、また会いましょう!



Posted by GKシンスケ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。