2012年02月21日

ボンフィンのイメージビデオが完成しました!!

こんばんは♪今日は、更新することがいっぱいあるので、どんどん更新しますよ!
僕が指導してるボンフィンサッカースクールのイメージビデオが完成しました!!

撮影場所、出演している子供たちは共に姉妹店BONFIM三鷹のスクール生の協力によるものです☆
普段の子供たちのプレー中の映像を使っているので、ボンフィンのスクールがどんなものか、イメージしやすくなると思います♪
ホームページのTOPに載せてありますので、是非、ご覧ください

http://www.bonfim.co.jp/ochiai/

今回の撮影は全て僕の知人に協力してもらいました☆
映像編集、撮影は映像デザイナーの笠島大樹さんと有限会社ハンドメイドのフォトグラフィックデザイナー柴泉寛さん。
http://www.handmade.co.jp/

音楽は以前のブログでも紹介したHAYABUSA゛8823"の坂室賢一さんに作っていただきました♪
この映像に使われてるMUSICはアルバムにて絶賛発売中です!
詳しくはHAYABUSAのHPまたは、僕まで♪笑

やはり持つべきものは仲間ですね!最高の仲間とともに最高のイメージビデオを作ることができました☆

是非、ご覧下さい♪僕も出てます!久しぶりに僕の顔を見たい方は要チェック!笑

今日は、もう1回更新しますよ♪♪♪♪♪



現在、無料体験サッカースクール参加者募集中です。
詳しくはHPをご覧ください。問い合わせはオープンまでは、姉妹店ボンフィン三鷹で承ります。TEL:0422-51-8780

皆様とお会いできるのを心から楽しみにしております。



Posted by GKシンスケ at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。