2012年02月21日

豊島区サッカー協会主催の親子サッカーに参加してきました!

こんばんは(^0^)/シンスケです♪
いや、あえて今回は子供たちみんながつけてくれた名前でいきましょう!
こんばんは☆ヨッシーですo(^-^)o

2月19日(日)に豊島区サッカー協会主催の親子サッカー大会に参加してきました♪
今回もサッカー大会中の時間を使わせて頂いて、ボンフィンのサッカークリニックを開催させて頂きました(^O^)
本当にこういった場所に呼んでもらえるのは、感謝感謝です。今回も元気いっぱいの子どもたちと共に楽しくサッカーさせていただきました♪今回のサッカー大会の参加者は小学校1・2年生と、その親御さんでしたみんなお父さんお母さんと本当に楽しそうにサッカーしていましたよ☆
そんな子ども達の顔を見ていると、こっちまで元気になりますp(^^)q

今回、僕が行ったクリニックは計3回で2年生50分と1年生50分を2回。
クリニックに参加してくれた子どもたちは本当にサッカーが大好きで、一生懸命ボールを蹴っていました!試合が終わった後にクリニックを開催していたので、最初は「疲れた〜」、「もう動けない〜」なんて言っていましたが、いざクリニックが始まると一生懸命走りまわり、休憩中までもボールを蹴っていたりと、僕にとっては本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
最後には疲れた〜なんて言ってた子も、「楽しかった〜」、「もっとやりたい!!」なんて幸せなこと言ってくれるし、本当に気持ちのいいクリニックを開催する事が出ました♪♪♪

皆様のご協力があり、今回の親子サッカー、ボンフィンクリニックが成功できました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

この様な素晴らしい企画に呼んで下さいました豊島区サッカー協会関係者の皆様、ありがとうございました。クリニックの手伝いをして下さいました、各チームの指導者の皆様、ありがとうございました。1日中親子サッカーに参加して下さいました保護者の皆様、お疲れさまでした。
そして、クリニックに参加してくれた子どもたち!本当にありがとう!!
ボンフィンでまた、みんなに会えることを、ヨッシーは本当に楽しみに待ってるからね(^_^)
是非、ボンフィンフットボールパーク落合南長崎に遊びに来て下さい☆

ボンフィン落合南長崎では、4月2日(月)〜7日(土)まで無料体験サッカースクールを開催致します。
おかげさまで、すでに多くのご予約を頂いております。ご予約は先着順になっておりますので、定員が埋まり次第キャンセル待ちとさせて頂いております。ご了承ください。

無料体験サッカースクール・ボンフィンサッカースクール入会受け付けは共に、姉妹店ボンフィン三鷹にて承っております。
TEL:0422-51-8780

各クラス1学年10名の定員がありますので、ご予約はお早めにお願い致します。
詳細はBONFIM HPにて掲載されております。ご確認下さい。
BONFIM Football Park HP・・・http://www.bonfim.co.jp/ochiai/

最後に写真ですが、当日お忙しい中イベントに顔を出して下さった衆議院議員 小池百合子さん(豊島区サッカー協会特別顧問)との貴重な2ショットですo(^-^)o



Posted by GKシンスケ at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。