2012年01月28日

キッズリーダーU8、U10講習in巣鴨

こんばんは(゜▽゜)/

今日は先週に引き続きキッズリーダーライセンス取得のための講義に参加してきました!

前回は調布でしたが、今回は巣鴨です。今回は講習も実技も2つ分だったので長丁場でしたが、楽しみながらやってきました♪睡眠不足だったので、ちょっと朝からの講義がきつかったですが(>_<)笑

講義が終わったあとに、練習試合のために横河武蔵野FCのJr.ユースがグラウンドに来てビックリ!
う〜ん…サッカーやってるとおもわぬとこで再会しちゃいますね☆笑

無事にライセンス取得できたので、今から気持ちよく帰ります♪



Posted by GKシンスケ at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。