2012年01月17日

2012年の目標は復活!

こんばんはo(^-^)o

今年もあっという間に2週間が過ぎました!2012年もあっという間なのか(>_<)

今年の目標はタイトルの通り『復活』です!
今年も様々なチームから現役復帰のお話を頂きました。選手を引退しても、こういったお話を頂けて幸せです!
ただ、今は子供たちと一緒にサッカーをしている時間が楽しくて仕方ありません♪♪♪
なので、今年も全力で指導者として生きていきます!

さて、話は戻り復活の話題ですが…なんなのかと言うと、身体のことです。引退して1年以上経ち、身体は確実に衰えました…去年の10月頃には現役時代は一桁だった体脂肪も2倍以上になってしまいました(*_*)
現役復帰なんて夢の話です!そこで、ここ2ヶ月で肉体を復活させようと身体を絞り込んでます!
その成果も徐々に出始め、今は体脂肪12%まで戻ってきました☆
指導者をやり続ける限り動ける身体を維持したいので、まだまだ絞り込んでいきたいと思います!

目標は新年度の4月までに一桁にすることです!
皆さん僕のダイエット応援して下さい!独りだと妥協しちゃいそうなので(>_<)笑





Posted by GKシンスケ at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。