2011年12月28日

久しぶりにタケさんと共演♪

こんにちは87


本日は冬季短期サッカースクールにて特別講師として、

来季J2リーグで戦うFC町田ゼルビアから、トップチーム

コーチとして活躍する「竹中穣」さんと、同じくFC町田ゼルビアで

スクールコーチとして活躍されてる「深谷征希」さんにお越し頂き、

参加した子どもたちに楽しくも厳しい指導をしていただきました!



キッズクラスでは、ボールフィーリングやコーディネーショントレーニング

等を含んだトレーニングを行って頂きました。

普段とは違った刺激で子ども達も楽しかったのではないでしょうか???

最後は皆で集合写真♪


ジュニアAクラスではドリブルトレーニングを中心に行いました☆

みんな出された宿題は年明けにチェックするからね♪

お風呂場や寝る前にやってね!お父さんお母さんも

できるか試してみてね☆

最後は皆で集合写真♪



ジュニアBクラスではボールを2つ使ったトレーニングや

対人トレーニングを行いました☆

皆も宿題出されたね♪

年明けにチェックするからね☆


タケさんのパワーにみんなも影響されて、

負けられない試合になったね!!

その気持ちは常に持ち続けよう!



最後は集合写真♪・・・俺、横向いてた・・・笑



今日は僕にとても本当に楽しい1日になりました!

ヨシコーチ対タケさんの約6年ぶりの対決は面白かったでしょ?笑


そうそう、みんなFC町田ゼルビア知らなかったね・・・icon15

ヨシコーチが現役時代にいたチームだよ89

今日で忘れられないチームになったね!

今日からはJリーグで応援してるチームは?って聞かれたら

FC町田ゼルビアって言うんだよ笑

来年みんなで応援に行きましょう!



明日も特別コーチきますよ!お楽しみに!!!icon22



Posted by GKシンスケ at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ゼルビアのJ昇格が決まったときは嬉しかったです☆

何気に応援してるんで、頑張ってほしいと思います(^^)b
Posted by ゴラゾー at 2011年12月29日 04:20
ゴラゾーさんコメントありがとうございます。

FC町田ゼルビアへの応援ありがとうございます!

僕は石川県でプレーしていた時は本当にサポーターの方々に助けられました。その為、石川県は第2の故郷だと思ってます。
今でも石川のことは気にかけてますし、応援してます。
これからも石川で子どもたちに楽しい指導をしてあげて下さい。
Posted by GKシンスケGKシンスケ at 2011年12月29日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。