2011年12月23日

クリスマスやね

こんばんは(^-^*)/
今、ボンフィン三鷹の忘年会が終わって帰宅中です♪
今回は僕が行きつけの三鷹の店をチョイスしたんですけど、みんな楽しんでくれて良かった♪♪♪
もちろん僕も楽しめたしね☆笑

今年もあと少し!気持ち抜かないように頑張っていこう!!

写真は銀座の某ポイントにあるクリスマスツリー♪昨日、横を通ったので撮ってみました☆
世間はクリスマスなんですね♪皆様が幸せでありますように♪



Posted by GKシンスケ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。