2011年12月19日

最後のGKクリニック

こんにちは(*゜ー゜)v
最近は寒すぎて困りますわ…寒いの苦手なんで(>_<)
寒い地域にいたときなんかは、このくらい何てことなかったんですけどね(-.-;)慣れって怖いわ。

さて、本題にもどりましょうか(^O^)
僕がボンフィン三鷹で開催してるGKクリニックが最終回を迎えました!
まあ、僕としてはまだまだやりたいし、続けて欲しいって声もいっぱいあって嬉しいんですけどね♪

ただ、僕自身がボンフィン姉妹店の落合南長崎に移動してしまうので…m(__)m
今まで参加してくれた方々、本当にありがとうございました☆そして、このような形で最終回を迎える形になり、申し訳ありません!

また、いつか復活させたいと思います!そのときは、また一緒に楽しみましょう♪♪♪



Posted by GKシンスケ at 13:47│Comments(4)
この記事へのコメント
素人ゴレの俺にとって、貴重な時間をありがとうございました。

ムチャクチャ勉強にもなったし、楽しかったです。

是非復活してください♪
Posted by ハラダ at 2011年12月21日 01:11
ハラダさんコメントありがとうございます。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
指導している僕も楽しかったです!

また、復活したら顔を出してくださいね☆
Posted by GKシンスケGKシンスケ at 2011年12月21日 01:58
ちょうど1年前の第1回からコンスタントに参加させていただき、とても楽しかったです。
月一のこのクリニックがボクにとっての大きな楽しみの一つになっていました。

またボンフィン三鷹での復活があれば参加したいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。
Posted by kit at 2011年12月22日 17:39
kitさんコメントありがとうございます。

1年前の第1回からの継続的な参加ありがとうございました。本当に嬉しかったです!
kitさんのように毎回来ていただけるかたがいたのは、僕のモチベーションになっていました。

そして、最初に比べると本当にお上手になりましたよね♪
毎回、上達されてる姿を見て本当にやりがいを感じました☆

また復活した際には是非、参加して下さい(^O^)
Posted by シンスケ at 2011年12月24日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。