2011年11月27日

銭湯

こんにちは(^-^*)/
久しぶりすぎるくらいに書きます(>_<)

最近はいろいろとやることがありまして、バタバタしてました(*_*)また近いうちに、そこは報告します。

そんなこんで昨日、ふと思いついたのが銭湯行きたい………でした♪笑
思いついたら即行動!
早速、タケノリと行ってきました☆
まあ、一言言えるのは…風呂ってね………いいよ♪笑



Posted by GKシンスケ at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お風呂癒されますよねー(^-^)/たまには、疲れとらないと仕事は頑張れない。
Posted by M at 2011年11月28日 02:03
Mさんコメントありがとうございます。

やっぱり日本人なんですね!風呂は最高です♪リフレッシュしにまた行きます☆
Posted by シンスケ at 2011年12月01日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。