2011年10月18日

トレーニング

こんにちは(^-^*)/
今日は仕事の休みをいただいたので、髪を切ってきました☆

そして、いまから近所のジムでトレーニングしてきます!最近、本当に太ってきて焦ってます…。
食事も気を使わないとな…。

ちなみに僕が着てるユニフォームは今、カンボジアで初のプロサッカー選手として活躍してる友達のタカに送ってもらったプノンペンクラウンFCのユニフォームだよ☆
宣伝ついでに、これを着ながらトレーニングしてきます!
タカのことを知りたい人はブログもやってるので見てあげて下さい♪

TAKAHITO OTA OFFICIAL BLOG 「ありがとう」

PC → http://blog.livedoor.jp/taka_0529/

(携帯からの方は「太田敬人」で検索しなおすと見やすいです。)



Posted by GKシンスケ at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
しんすけさん、似合ってます!かっこいい!
Posted by たか at 2011年10月21日 19:38
>2011年10月21日 19:38
>たか
サンキュー(v^-゚)でも、本家には負けるで!
Posted by シンスケ at 2011年10月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。