2011年08月14日

再会

こんにちは(゜▽゜)/
昨日は暑い中、2試合観戦となかなかハードでした!

そんな中嬉しかったのは、お世話になった多くの方々に会えたこと。
守屋先生、菰田さん、永田さん、そしてサポーターの皆様。
みんな元気そうで何よりです!

特に嬉しかったのは、サポーターの皆様が5年も前にプレーしてた俺を観客席で見かけて、声をかけてくれたこと♪
覚えていただけでなく、本当に嬉しそうに握手を求めてくれた☆サッカーやってきて良かったと心から思いました。

また、試合前や試合後にはスタッフや選手達とも話す機会があり現状を報告してきました♪
タケさんはコーチになっても相変わらず熱い男でした♪
カズキさんは相変わらずスカしてましたが、昔のまま優しくてサイコーな男でした♪
良さんは昔からの笑顔で、渋い男でした。また、良さんの『みんな頑張ってるんだな…俺も頑張らないと』フッと出た言葉が嬉しかったです。
そうです!まだまだ、良さんには頑張ってもらわないと!
10代だった俺にとって、良さんは尊敬の塊でしたから!
調子に乗ってた俺に本当のプロ意識を教えてくれたのは、間違いなくタケさんと良さんでしたから!
あの時、FC町田ゼルビアに入らなかったら、こんなに長くサッカー選手としてプレーできなかったと思います。

また、再会を約束して、そして僕もいつか、僕を育ててくれた方々に恩返しをしたいと思います!



Posted by GKシンスケ at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
そりゃ忘れませんよ、今のゼルビアがあるのは、あなた達がいてくれたから
西京極で、掛川くんに会いましたよ
みんな元気でいてくれるのが何より嬉しいです。
会えて嬉しかった
ありがとう
Posted by ねーさん at 2011年08月14日 22:05
ねーさんコメントありがとうございます。

ゼルビア時代にお世話になった多くの片に会えて、本当に嬉しかったです!
『今のゼルビアがあるのは、あなた達がいてくれたから』その言葉はそのままお返しします♪
応援してくれる方々がいるから、選手は何倍も頑張ることができますから☆

昔の仲間に会うと自分も、もっと頑張らないとって気持ちになりますねo(^-^)o

僕も会えて嬉しかったです。また、顔出しますので、みかけたら声かけて下さい♪
Posted by シンスケ at 2011年08月15日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。