2011年07月20日

プレゼント

久しぶりに昼から更新します☆

昨日、嬉しいことがありました♪
僕の働いてるBONFIMに来て下さってる常連のお客さんが、連休で合宿してきたそうです!
さらに、その大会で準優勝!おめでとうございます。

そして、その大会でもらった賞品のユニフォームを僕にプレゼントして下さいました☆
嬉しいですね!BONFIMに来て下さる方々とは、スタッフとお客様という垣根を越えて、素晴らしい関係を築いていきたいと思います☆

嬉しかったので、早速着ちゃいました♪


目指せ!さわやかコーチは継続中です♪
石川にいた時もしょっちゅう行ってた海・・・たぶん、1週間に1回くらいは必ず行ってた気が・・・。笑
東京は近くに海がないので、なかなか行けませんが時間があったら近隣の海に行ってます☆

先日はお台場、この前は江ノ島、その前は千葉・・・海の似合う男になりたいんですよね(*^^)v



では、今日はこの辺で(*^_^*)
最近、よくブログもっとアップして~と言われるんですが、相変わらずネタがないのと文章能力が低いので更新ペースが上がりません・・・ごめんなさい><

休日はネタ探しの為に外出を増やすことにします♪笑

ate logo



Posted by GKシンスケ at 11:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
もう2週間も前の事だけど
フェルヴォVFCの子供達が石川県の頂点に立ったよー。

ご報告まで。。
Posted by けい at 2011年07月25日 17:22
けいさんコメントありがとうございます。

フェルヴォVFCの子供達が石川県の頂点に立ったんですか?!
嬉しい報告ありがとうございます!!!
そして、おめでとうございます☆

僕も励みになります♪
子供たちも、更なる高みを目指して頑張ってほしいです☆
そして、サッカーを楽しんでくれるといいですね♪

また、楽しい報告があれば是非教えてください☆
Posted by シンスケ at 2011年07月27日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。