2011年06月30日

買っちゃった

こんばんは(^-^*)/

今日は一人ドライブしてきました♪
そして、こんなもの売ってたんで買っちゃいました☆

これで筋トレします!



Posted by GKシンスケ at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
また岩手行くのですか?
Posted by さや at 2011年07月02日 18:08
さやさんコメントありがとうございます。

正直言うと、岩手のチームから現役復帰のオファーは頂きましたよ☆引退しても、気にかけて頂いてるのは嬉しいことです。
でも、僕は今、大切な仕事を持ってるので現役復帰はないですよ><

選手以外の部分で協力させて頂いてます♪
Posted by シンスケ at 2011年07月03日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。