2011年06月16日

太郎さん

こんばんは☆
肘の痛みと格闘して寝不足です。
明日、朝一で病院行ってきます!早く治さねば><

なかなか、ゆっくりとブログを書く時間がなくて、遅くなってしまいました・・・。
先日、BONFIMにて企画したイベントGOAL! or STOP!にて僕らも聞かされてなかったゲストが来てくれました♪
元ジェフリザーブス キャプテンで、現ジェフユナイテッド千葉スクールマスターの河野太郎さんです。

何度か会ってるんですが、この人・・・面白いし、めっちゃイイ人です。笑
この日もイベント後に一緒に飲みに行って、面白トークで盛り上がりました♪

今度は、一緒に試合に出る約束をしたので、また載せますね☆


僕は早く肘回復させて、思いっきり子供たちとプレーしたいですね!
また、このくらい思いっきりプレーできるようになりますicon14



ate logo



Posted by GKシンスケ at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。