2011年06月12日

母校

こんばんは(^-^*)/
今日は、お客様主催のフットサル大会に助っ人として出場しました☆
助っ人になったかどうかはわかりませんが、何より楽しかったのでオールOKです♪笑

さて、話は変わりますが、先日タケノリと一緒に僕らの母校であり、出会いの場所でもある日本ウェルネススポーツ専門学校に行ってきました♪

監督と話をするためですが、全てが懐かしかった〜☆監督も元気そうだったし、懐かしい話や今の話など、有意義な時間を過ごせました♪

いつになっても、監督からしたら僕らは生徒のままなんですねo(^-^)o

外観が少し変わっていてキレイになってました。そして、怖い顔したライオンがマスコットだったのに、しばらく見ないうちに可愛らしいライオンに変わってました(*_*)笑

今回は練習が見れなかったので、近いうちに試合見に行きたいと思います♪

ate logo



Posted by GKシンスケ at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。