2011年05月26日

吉祥寺 餃子&タカ

こんにちは(゜▽゜)/
今日は今から仕事です♪
仕事場に向かう前に、お世話になってる吉祥寺LACOSSOに寄ってきました☆

そして、今日のお昼ご飯は、大きな餃子でさらに美味いという、写真のお店でお弁当を購入です!

僕が買ったのはチャーハン弁当510円♪
美味しそうでしょ?

そういえば、先日のタイで行われた中田英寿さんのTAKEACTION主催の慈善試合で、元ゴールズFC所属のタカ(太田敬人)が出場しましたo(^-^)o

タカは今も現役のサッカー選手として頑張ってます!応援してあげて下さい!

タカとはゴールズ時代に、よく一緒にいたけど、夢に向かう姿とか本当に俺も影響を受けたね。

タカが怪我して出れないときとか、頑張ってリハビリしてたタカの為にも勝とうとか思ったもんなぁ☆…本人には内緒です(*_*)笑

タカの活躍に刺激を受けながら俺も頑張ろう!



Posted by GKシンスケ at 13:50