2011年04月17日

ゴールデンウィーク

こんにちは(^-^*)/
今日はイイ天気ですね☆
いつも仕事は室内なので、気晴らしに仕事の時間まで三鷹駅近くを散歩してます♪
晴れの日の散歩は気持ちいいですねo(^-^)o

さて、タイトルにありますゴールデンウィークですが、なんと連休がとれました♪♪♪
なので、僕の第2の故郷でもある石川県に遊びに行こうかと計画中です☆

現在、日程調整中と石川県で何をしようかを考え中です(>_<)笑
もし、僕を見かけたら石川にいた頃と同じように暖かい笑顔で声かけて下さい♪
そして、そのまま飲みに行きましょう☆笑

ate logo



Posted by GKシンスケ at 12:40│Comments(4)
この記事へのコメント
FC北陸の試合は見に行かないのですか?
Posted by さくら at 2011年04月17日 17:38
さくらさんコメントありがとうございます。

う~ん…日程が合えば元ゴールズの選手たちとは会うつもりですよ☆試合は…まだ、わかりませんね…。
Posted by GKシンスケ at 2011年04月17日 21:05
やはり見に行く気持ちにはなりませんよね。私もどういう気持ちで観戦すればいいのか……
それよりシンスケさん!ランキングが3位になっちゃってますよ!
Posted by ゆうこ at 2011年04月17日 23:36
ゆうこさんコメントありがとうございます。

そうですね~。
試合を見るために石川に行こうという気にはなれませんね(>_<)

ランキングは、そんなに気にしてませんよo(^-^)o僕のブログを見てくれてる人がいるというだけでハッピーです♪
Posted by GKシンスケ at 2011年04月18日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。