2011年04月09日

遊びに来てくれました☆

こんばんは(^-^*)/
また、多くの方が僕のブログを見てくれて嬉しいです♪

今日は僕が働いてるBONFIMにアンソメットと元ゴールズFC時代のチームメイトでもあった、エベルトンが友達を連れて遊びに来てくれました♪

ウチで開催されてる個人参加フットサルに友達と参加してくれました☆
スクール生も初めてのブラジル人に大興奮して喜んでたので良かったです☆笑

フットサル後は僕のいきつけの韓国料理の店で、腹一杯食べてきました♪
ここのお母さんがイイ人で良くしてもらってますo(^-^)o
わかりにくいですが、僕らの後ろにあるポスターは僕の手作りですよ☆お母さんの優しさで貼ってもらってますo(^-^)o

また、遊びに来てくれるそうなんで!こんどは一緒にプレーしたいですね☆

相変わらずエベとはparceiro(パルセイロ…親友)です♪



Posted by GKシンスケ at 02:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。