2011年04月03日

Penetrar

こんにちは。
今日はひとりで事務所にいます!
皆さん楽しそうにボールを蹴ってますね♪

今日は老けたと噂の僕の写真です(>_<)笑

そして、タイトルのPenetrarですが、皆さん知ってますか?フットサルでメジャーなブランドでペネトラールって言います☆
僕が最近、仲良くさせてもらってる吉祥寺にあるLACOSSOというフットサルショップで取り扱ってる服なんですが、オシャレで着やすくて最近は仕事も私服もこのブランドばかり着てます♪

あとはSVOLMEというブランドも好きなんですが、こちらはポップなデザインでレディースなんか可愛いですよ♪

是非、見てみてください☆オンラインショップもやってますよ!
http://www.lacosso.com/

BONFIMのヨシコーチから聞きましたなんて言ったら、会話も弾むかも☆笑

では、花見がしたいシンスケでした♪



Posted by GKシンスケ at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
石川では北信越リーグが始まります。本当なら今年もゴールズ応援しに行く予定だったのですが…今年の春はどう過ごそうm(__)m吉岡さんも今は東京で頑張られているようで離れてる分寂しいですが私も負けず日々頑張ろうと思います!!とりあえず今できることから…募金活動ですね(^ω^)
Posted by さくら at 2011年04月03日 18:13
シンスケブログ2位ですよ!やはり注目度、影響力はまだまだ健在ですね☆
私も今年は観戦には行く気になれないです(+_+)
今は亡きフェルヴォやゴールズの話をなんでもいいからもっとブログで紹介して欲しいです(^^ゞ
Posted by ようこ at 2011年04月04日 22:56
さくらさんコメントありがとうございます。

急に応援していたチームがなくなるのは、生活の一部がなくなるのと一緒ですもんね…。
リーグ戦はどこかで見に行くつもりだったんですがね…。僕は遠くから、元ゴールズ選手は応援したいと思います。

募金活動は素晴らしいことだと思います。僕も色んなイベントを企画して少しでも協力していきたいと思います。
Posted by GKシンスケ at 2011年04月05日 13:22
ようこさんコメントありがとうございます。

おかげさまで2位になれました☆引退してからも僕のブログを見てくれてる方が沢山いると思うと、本当に嬉しいです♪というか、自分でもビックリです!

自分のいたチームがなくなるのは寂しいですが、応援してくれてた人たちも離れてしまうのは辛いですね…。
僕もどこかで、リーグは見に行くつもりだったんですが…。

そうですね。フェルヴォやゴールズ時代の話もときどき書いていきます☆
僕がいたチームが忘れられていくのは嫌なんで(>_<)笑

これからも、このブログをよろしくお願いします!
Posted by GKシンスケ at 2011年04月05日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。