2011年03月30日

King

こんにちは。昨日は皆さん興奮した1日になったのではないでしょうか?
もちろん僕も久しぶりにTVにくいついて観ていました☆日本代表VSJリーグ選抜の試合!

本当に素晴らしい試合でした!内容書いたら書ききれないので、書きませんが…。笑

でも、やっぱり1番印象に残ってるのはKingの1発ですね!あの場面であんな難しいプレーをやってのけてゴールを決めるなんて、本当に感動しました♪
やはりKingは永遠にKingなんですね!スーパースターは、やっぱり何か持ってるんですよ☆
素晴らしい試合でした。

僕の中では三浦知良選手は特別な存在ですから。
こういったチャリティーマッチは本当に勇気を与えることができると思うし、日本がひとつになることができる!可能な限り開催して欲しい!
そして、できることなら自分も協力したい!

頑張ろう!日本!



Posted by GKシンスケ at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。