2011年02月21日

フットサル大会

boa noite☆
今日はハードな1日だったよ(>_<)

今日はウチのフットサル施設の常連さんが主催するフットサル大会に、僕らスタッフがシークレットチームとして参加させてもらいましたo(^-^)o
いやぁ…俺は引退してから完全に衰えが出てきてるし、久しぶりに動くから体が言うこと聞くか心配だったよ(*_*)笑

大会は終始笑顔で、珍プレー・好プレーの大盛り上がり(^O^)/俺らもやってて楽しかった♪

ちなみにスタッフチームは、全勝優勝+お楽しみゲームも優勝しちゃうというスーパーKYな結果を残しておきました☆笑
だって、負けたらコーチとしてのメンツがm(__)mまあ、何とかコーチとしてのメンツは守れたかなf^_^;笑

そして、写真は頂いた景品のTシャツです☆いいデザインなのでヘビーローテーションで使わせてもらいます♪♪♪AKBかっ!?笑

しかし、Tシャツに書いてある言葉〓まさに今日の大会にピッタリですねo(^-^)o
nada me entusiasma mais que o futebol!ポルトガル語で、フットボールは何よりも私を興奮(こうふん)させる!かな?たぶんそんな感じ♪

その後は仕事して、終わってからお客さんたちが飲んでる店にお呼ばれしてきました(^_^)
大会の話やBONFIMの話、全然関係ない話などなど…顔が筋肉痛になるくらい笑いましたね♪

疲れたけど、楽しい1日でした☆

ate logo



Posted by GKシンスケ at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。