2011年02月15日

バレンタイン

こんばんは(^-^*)/
昨日はバレンタインでしたね☆
昨日はサッカースクールの仕事が休みだったのでゼロ個でしたが、今日は沢山もらっちゃいました♪♪♪笑
スクール生と個人フットサルのお客さんからもらいましたよp(^^)q
スクール生たちは手作りで、一生懸命作ってくれていて嬉しかったです(^O^)
そして、本当に美味しかったよ☆

ヨシコーチは甘いもの大好きなんで、食べすぎちゃいます☆…でも、まだまだ食べれます(゜▽゜)笑

皆さんのバレンタインはどうでしたか?

ate logo



Posted by GKシンスケ at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。