2011年01月15日

2011年 ゴレイロクリニック

こんばんは。
皆さん2011年のスタートはどうですか?
僕は自分のやりたいことに向かって努力し、勉強し、挑戦する!そんな1年にしたいと思います♪

去年の挑戦の続きということで、今年も開催が決定しました82BONFIM FOOTBALL PARKにてヨシコーチのGKクリニック2011年版です☆

開催日:2月26日

時間:20時~22時

場所:BONFIM FOOTBALL PARK

参加費:初めてご参加の方→¥1.800円
     メンバーカード掲示の方(2回目以降のご参加の方も)→¥1.500円
     (参加費は当日フロントにて承ります)

定員:10名(先着順)

         ※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。

参加資格:18歳以上 男女問わず

当日の持ち物:ゴールキーパーグローブ(必要な方は)

         トレーニングシューズ(スパイク不可)

         熱い気持ち

         ※ボールを持参して頂いた方は100円引き

GK経験者の方から未経験者の方まで少しでも興味があればご参加ください‼
アットホームな雰囲気でGKのスキルをレベルアップさせちゃいましょう。
心よりお待ちしております‼






Posted by GKシンスケ at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。