2011年01月12日

インド料理

こんばんはface01
東京の最近の冷え込みは半端じゃないですねicon10石川は雪だって言うし・・・去年の今頃は雪に悪戦苦闘してたのにな・・・icon04
風邪ひかないように気をつけましょう♪

最近、毎日更新できなくて見てくれてる方、ゴメンなさいicon15
今日は書きますよ!^-^

この前、美味しいインド料理の店を見つけました53
ナンの店なんですが、安くて美味しくて、ナンのおかわり無料でサイコーです51

これは、チーズナンです☆


これは、おかわりしたプレーンのナン☆


そして、熱々のナンに顔がゆがむ僕><


最近は休みに美味しい料理が食べれるお店を探してるんですicon113安くて、オススメのお店があったら教えて下さいface05

ate logo



Posted by GKシンスケ at 02:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。