2010年12月17日

嬉しい悲鳴

こんばんは(^-^*)/
今日の仕事はBONFIMで幼稚園〜小学生までのサッカースクールと夜に行われてる、個人参加フットサルの運営でした☆

個人参加フットサルで、ビックリすることがありました!定員20名のところ、13名が女性の方でした(☆_☆)
僕の甘いマスクに惹かれて集まってることは決してないと思いますが、多くの女性の方にもBONFIMが認知されてきているのは素晴らしいことです♪
毎回こんなに女性の方が来てくれるなら、女性のみのイベントなんかも企画したくなりますね(^_-)-☆笑

さて、さらに僕を驚かせてくれることが起きています( ̄▽ ̄;)笑
なんと12月22日のGKクリニックが僕の予想を超えた反響になっています(゜▽゜)
企画当初は年末で人も集まりにくいだろうと覚悟していました…しかし、今年中に一度開催したいという意向で半ば定員割れを覚悟して開催を決意しました!
案の定、第1回の参加者は3人でした…で・す・が…第1回が終わった直後から一気に問い合わせが多くなり、定員10名のところ…現在はすでにキャンセル待ち状態です(>_<)
皆さんの協力あってこそですが、嬉しい悲鳴です!!!笑

僕の意向としては、出来るだけ多くの方に来て頂きたい!人数が多ければ内容も充実しますしo(^-^)oでも、多くなりすぎると許容範囲を超えて満足いくクリニックができなくなる(:_;)と…いうことで葛藤しております…ということで今、ほんの僅かですが定員を増やすことを検討中です!
このGKクリニックを来年から定期開催にできるように、僕に出来る精一杯の努力をしていきたいと思いますp(^^)q

皆さん!GKクリニックの大成功を祈っていて下さい☆

ate logo



Posted by GKシンスケ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
定員10名行きましたね~
予約サイトの方で観ました。

沢山の人数が集まらないと今後の開催が怪しい。。。
でも集まりすぎると物足りなくならないか?
って、我儘な事を考えて葛藤しております 笑

少なくても月一で定期開催してもらえるよう、微力ながら強力させてもらいます。
Posted by 22日が待ち遠しいなんちゃってゴレ at 2010年12月17日 13:14
22日が待ち遠しいなんちゃってゴレ さんありがとうございます。

クリニックのこと気にかけて頂きありがとうございます。
定員拡大で質が落ちることはないので安心して下さい☆
みなさんに満足してもらえるように努力していきます。
Posted by シンスケ at 2010年12月17日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。