2010年11月21日

JFAのみなさんと



こんにちは。今日は朝から一人で仕事場にいますface03
まあ、日曜日はだいたい一人でいるんですけどねicon15

でも、今日は12時からゲストが遊びに来てくれましたicon22
JFAのスタッフのみなさんが!つまり、サッカー日本代表のスタッフの方々ですicon14
忙しい合間にリフレッシュを兼ねてみんなでボールを蹴ろうという事です89
つい最近まで、U-16日本代表に帯同していた池内さんや、日本代表スタッフの小野さん、女子日本代表のユースに帯同しているツッチーさん、遠藤や駒野や今野など多くのJリーガーを抱えるエージェント熊さん、原技術委員長の補佐をしているシモさん・・・ちなみに僕の働いてる場所の責任者でもありますface02
などなど、代表関係者のみなさんが集まって一緒にフットサルをしましたicon14
その中でも、一番の驚きが現在の日本代表ザッケローニ監督の片腕でテクニカルスタッフのジャンパオロ・コラウッティさんが来てくれました☆イタリア人なので、ダンディで陽気えいい人でした!彼はイタリア語をゆっくり話してくれて、僕はポルトガル語で片言の会話・・・う~ん、ポルトガル語勉強しといてよかった・・・なんとか会話になるface07

いや~僕も久しぶりに汗だくになって動き回って、本当に楽しかったです51ただ、僕は仕事が午後もあったので、その後の食事に参加できなかったから残念・・・。
まあ、また次に会う時にワインのおいしい飲み方でも教わろう16あ・・・あと、イタリア人だし、女性の扱い方もおしえてもらわないと!笑

では、一人で仕事していて寂しかったのでブログを更新したシンスケでした!

ate logo



Posted by GKシンスケ at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。