2010年11月04日

渋谷

こんばんは。
今日は渋谷に行ってきました☆
ハチ公前には相変わらず外国人の方々の記念撮影が行われてました♪

しかし、東京で思うのは、どこに行っても歩き疲れるなぁ…(*_*)笑

しかも人が多いわ(>_<)
みんなぶつかっても関係なく素通りしていくしな…m(__)m
いかんわ!そうそう新しくできてた表参道ヒルズにいってみたけど、クリスマスイルミネーションが綺麗やしデカイツリーの前で美人なモデルさんが撮影してたわ(^O^)/笑

もうクリスマスかぁ…今年のクリスマスは練習で潰れることはないし、どうするかなぁ…仕事がはいっちゃうかなぁ(-.-;)笑

まあ、寒くなってきたんで体調管理には気をつけてね!

ate logo



Posted by GKシンスケ at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。