2010年10月22日

デジタルフォトフレーム

お久しぶりです☆
最近、デジタルフォトフレームを購入しました!
何か面白い写真やオススメな写真があったら、どんどん送って下さい♪

SoftBankから送ってくれる人は08043453224にメールで送って下さいo(^-^)o
他社携帯やPCから送ってくれる人はf8265d6fd7wmrrn@softbank.ne.jpに送って下さい!(^^)!

これはデジタルフォトフレーム専用のナンバーとアドレスなんで、みんなから沢山写真が届くの楽しみにしてます(^O^)/笑


ate logo



Posted by GKシンスケ at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(●´ω`●)
新生活、毎日頑張ってますね♪

ゴールズの試合時に撮ったシンスケの写真
送ってあげたいのですが・・・
画像のサイズは、どのくらいが良いのでしょうか???
Posted by いち at 2010年10月23日 19:46
いちさんありがとうございます。

それは是非、見たいですね!
サイズは1080×1920まで大丈夫です!
Posted by GKシンスケGKシンスケ at 2010年10月24日 01:10
了解でーす(・∀・)♪

今から送信してみるので、
失敗してたら教えてください・・・(〃゚д゚;A
Posted by いち at 2010年10月25日 19:15
すみません。
メールサーバーの不調なのか・・・
色々試してみましたが、送信できませんでした(TωT)

また後日、挑戦してみますね(涙)
Posted by いち at 2010年10月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。