2010年10月20日

新宿で発見



こんばんは。
寒くなりましたね~。昨日も風が冷たかった。
そんな中、向かったのは新宿です。ちょっと気になってた店に行きました。ここは、お店の中をペンギンが散歩してくるんです!めっちゃ可愛かった~。僕らが食べてる横をペタペタ歩いてくるんですよ!
ご飯もすごく美味しくて大満足でした☆

さらに、新宿で発見したパフォーマーを発見♪すごいんです!この体勢のまま、全く動かないんです!
人形かと思いました・・・。笑

こういうの憧れますね・・・。俺もやりたいface05
・・・あっ!全然関係ないけど、携帯かえました!笑

ate logo



Posted by GKシンスケ at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。