2010年09月25日

FTS & AVOSA

おはようございます。
ここ数日は石川県でお世話になった色んな方々に会いに回ってます♪

昨日の夜はミュージックバーFTSで石川県のバンドFINETECH'Sの方々とその方々を通じて仲良くなった方々と会ってきました(^-^)v
相変わらず歌、うますぎです<_<)o>>悔しいんで、僕もミュージシャンの雰囲気だけ出してきました(^ヘ^)v笑

その後はアツイ気持ちを持ったマスターのいるスポーツバー、AVOSAにお邪魔してマスターと懐かしい思い出話をしてきました☆
雰囲気抜群のバーなんで、みんなも遊びに行って下さい(^-^)v

ate logo



Posted by GKシンスケ at 09:58│Comments(1)
この記事へのコメント
Valuable info. Lucky me I found your site by accident, I bookmarked it.
Posted by Prostate Cancer Symptoms at 2010年11月13日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。