2010年09月23日

BYE-BYE No.21

こんばんは。
今日は、お別れデーでした。仕事では、めっちゃ可愛いがってた妹分たちと働く最後の日(ToT)
寂しそうな顔するなよ〜笑顔でBYE-BYE…いや、また会おうだな(^-^)v
石川県に遊びに来るよ(o^-')b

そして、今は今年途中からチームの一員となってくれたNo.21 谷村圭太朗をムロと一緒に送ってきました(*^_^*)

彼は俺と同い年で、寮でも一緒にいるときは長かった(^-^)
途中合流という難しい状況で限られたアピール時間しかない中、短期間で練習から、どんどん気持ちを全面に出すプレーに変化していき短い時間ながら試合中も全力でチームに貢献するプレーを見せてくれた(^-^)v
タニは、まだ来年の進路を考えてる段階なので、彼がまた来年もゴールズでプレーしてくれると嬉しいね♪また、違う道を進んでも応援するよ(^ヘ^)v

とにかく今シーズン一緒に闘ってくれてありがとう!
東京で、また会おう!

皆さん、これからもタニの応援お願いします(*'-^)-☆

あ…そうそう、僕ですが…27日(月)の夜に夜行バスで発ちます(^з^)-☆Chu!!

ate logo



Posted by GKシンスケ at 21:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとう!
お互い頑張ろうな~☆
関東帰ったら連絡するね(^^)/
Posted by 21 at 2010年09月23日 23:21
シーズンも終わり、いよいよ別れの時期だね。。
今シーズンは、本当によく頑張ったと思うよ。

帰ってきてくれてありがとう。

そして、次の道で、また、頑張って。
Posted by GKサポ at 2010年09月24日 08:49
21

元気でやれよ(o^-')b
Posted by GKシンスケ at 2010年09月24日 12:23
GKサポさんありがとうございます。

毎年、この時期は寂しいですね…。

今年も昇格という目標は達成できませんでしたが、みんな努力してくれました!

ありがとうございます!コーチとして頑張っていきます!
Posted by GKシンスケ at 2010年09月24日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。