2010年09月17日

ラストマッチの大仕事

こんばんは。
今日は宣伝で〜す(^-^)v

今シーズンのラストマッチです!
19日(日)金沢市民サッカー場にて11:00キックオフです☆
そして、俺にとっても最後の試合です(o^-')b
悔いのないように、やりきります(^-^)v

さらに最終戦にして、大仕事が与えられました<_<)o>>
今週の1週間と日曜日の試合…監督が都合により参加できないため、俺が監督代行ですw(☆o◎)w

やるからには結果を出します!
負けないサッカーじゃなくて、勝ちに行くサッカーを見せたいです!
観ている人をひきつけるような試合を(*^_^*)

是非、皆さんで観に来て下さい!

ate logo



Posted by GKシンスケ at 22:58
この記事へのコメント
明日。
必ず勝ってください。

監督がいなくたって、
選手全員が団結心を持って
勝つコトだけ強く思っていれば
必ず勝てます。

シーズンラスト&吉岡さんのゴールズのラストゲーム
来年良いスタートを切る為にも。

明日の結果が来年の結果に必ず繋がります。

最後、良い状態で締めてください。

試合終了のホイッスルが鳴るまで。
全員が勝ちにこだわるコトを信じてます。

頑張ってください。


図々しいコメント、
お許しください。
Posted by ゴールズファン at 2010年09月18日 23:27
ゴールズファンさんありがとうございます。

その通りだと思います!チーム一丸となって勝利を掴みにいきます!
Posted by GKシンスケ at 2010年09月19日 07:53