2010年08月31日

残暑…

こんばんは。
明日から9月ですが…この暑さはいつまで続くんだろうか?m(_ _)m

さて、昨日書いた決断ですが…結婚します!!俺もイイ年齢だからなぁ(*^_^*)…ってのは冗談で(-"-;)…驚いた?笑

本当の決断の意味は、自分の考えを貫き通すってこと(^-^)俺が石川県に最初に来たときに考えていたのは『俺自身がトップレベルでも通用できるように向上することと、チームを上に昇格させる、人に感動を与えるプレーをする』ことだった。
それが、いつの間にか変わっていた。
今は若い選手たちに俺の経験を伝えて、彼らのイイところを引き出すことに力を注いでる。

今年は俺自身が上を目指しているのではなく、チームとして上に行くための努力をしている。
時間の経過とともに考えが変わるのは悪いことじゃない。
でも、そのときの自分の考えを周りから左右されず、信念をもって貫き通すことが大事だと思う

まあ、簡単に言うと最後まで自分の考えを貫き通す!ってことを決断しました!

言葉で説明するのは難しいd(-_-)
まあ、見守っていて下さい☆

ate logo



Posted by GKシンスケ at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
シンスケのその気持ちよくわかる。
俺も、未だに自分の向上は諦めきれず、頑張ってるけど、
メインは、ジュニアのGKレベルの向上にいってしまってるここ数年です。

フィールドレベルは、ここ数年、ジュニアにおいても目覚ましい向上があるけど、GKにおいては、やはり、指導者の少なさと、チーム指導者のGKスキルの少なさにより、低迷したまま。

で、ここ福岡では、GK専門のスクールが立ち上り、いま、まさに俺も、そのスクールを立ち上げようかと検討中。

確かに、自分をもっともっと上のレベルに持っていきたいという気持ちは変わらない。その気持ちを持ち続けたまま、今後の自分のサッカー人生を進んでいこうと思ってる。

シンスケも
自分の決めた道をしっかり歩んで、チームを、そして、自分をあげていってください。

もし、OFFが長く取れたら、ぜひゆっくり福岡へ来てください。
九州サッカーの旅にお連れしましょう。


あっ、その時はトレーニングできる格好は忘れないように!







結婚??
と思ってたけど。

ま、結婚もありだよ!
Posted by GKさぽ at 2010年09月01日 09:11
今年わついてない試合もあったけど見ていて結構面白い
試合があったがんばってな。最終戦勝てよ
Posted by とうさん at 2010年09月01日 12:21
GKさぽさんありがとうございます。

僕も上手くなりたいという気持ちは失っていません。

確かにGKを専門的に指導できるとうのは僕らGK経験者の特権だと思います。

福岡でGKスクールとは素晴らしいですね☆GKスクールをやることは僕の夢のひとつです(*^_^*)

もし、力になれることがあれば協力させて下さい♪
そのうちサッカーバック背負って、九州にふらっと現われます(^-^)v笑
Posted by GKシンスケ at 2010年09月01日 16:40
とうさん さんありがとうございます。

観ていて楽しいと思ってもらえる試合をしていると言われるのは、とても嬉しいです!

勝てる試合を落としているのも、自分たちの力不足…。

最後までプライドをもって闘いたいと思います!

応援お願いします☆
Posted by GKシンスケ at 2010年09月01日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。