2010年08月22日

韓国

こんにちは。
今日も暑いですね<_<)o>>
まだまだ夏やわ☆まあ、夏は好きなんで(^-^)v

今日はサイクリングしながら、ある店を探してました…そして、見つけました!冷麺の旨い店(o^-')b
冷麺はやっぱり韓国の店が一番(*^_^*)

ここは、店員のおばちゃんも韓国人やし、材料もできるだけ韓国のを使ってるんだって(*'-^)-☆

久しぶりの韓国の味付け食べたよ〜旨いo(^o^)o
韓国行ったときを思い出すわ☆

ちなみに俺のちょびっとしか使えない韓国語も通じた(¬_¬)笑
安心して下さい♪おばちゃんは日本語ペラペラです☆

料理美味しいし、イイ人やし、常連になりそうです(^-^)v笑

良かったら行ってみて下さい(*^_^*)

ate logo



Posted by GKシンスケ at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。