2010年08月16日

リスペクト

こんばんは。
ただ今、帰宅しました(^-^)v
今日も働いたべさ(o^-')b笑
お盆は仕事メインやな!笑
まあ、仕事があってサッカーができるだけ幸せさ☆

さぁ、今日も映画を紹介するよ♪
『HITCH 最後の恋のはじめ方』…友達に絶対に面白いから観てと言われて、1ヶ月くらい見忘れてました<_<)o>>

昨日の夜に、やっと観ました(o^-')b
めっちゃ楽しいです!内容は、これから観る人いるかもしれないから言わないですが…(かなり前の映画だから、みんな知ってるかも…)
ラブコメディなんだけど、僕の大好きな…いや、リスペクトしてるウィル・スミスが主演です☆

いい作品を紹介してもらった(o^-')b
みんなからの紹介も待ってますよ♪

ate logo



Posted by GKシンスケ at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。