2010年07月22日

疲れる~笑



こんばんは。
連日の猛暑・・・炎天下での仕事は体にきますねface10
汗かきすぎて痩せそう・・・笑

今日は仕事終わってから疲れをとる為に、家でゆっくりと過ごしてます。
以前、書いたブログを見て薦められたDVDを見て、家族と電話して、今はエベの部屋でパソコン中ですface02
ちなみに薦められたDVDは「僕の初恋をキミに捧ぐ」です!井上真央ちゃん演技上手いですねface08可愛いしicon22
ちなみに、この映画エベの中では、今のところ感動映画No,1だそうですface05

この後は、もう一つの推薦DVDの「余命1ヶ月の花嫁」を見たいと思いますicon14
また、感動してしまうかも・・・。

今後も引き続き、オススメDVD募集しまてすicon14

では、みなさん・・・ごきげんようicon23

ate logo



Posted by GKシンスケ at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。