2010年06月28日

Messi

こんばんは。
今日も走って筋トレしてきました☆
俺、筋トレ大好きです(^-^)v笑
ちなみに今日測ったら、体重71kg・体脂肪率7%でした(o^-')b
完全に体戻りましたd(^O^)b
これで、キレが出て来れば理想ですね♪

さて、タイトルのメッシ選手ですが…今の時代では間違いなくNo.1の選手ですねm(_ _)m
スゴ過ぎる…目の前に4人5人のマークがいても1人で打開してしまう<_<)o>>

世界トップクラスの選手が集まるW杯で、彼だけは別格のプレーをしてますね(^ヘ^)v
あれだけのメンバーを揃えたアルゼンチンで、絶対的な存在なわけだ…(^з^)-☆

いやいや、まだまだ眠れない日々が続きそうだ(¬_¬)笑

銀のさらブログ割引実施中☆ブログ見たの一言で10%OFFです(^-^)v

ate logo



Posted by GKシンスケ at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
筋肉ムキムキかっこいいですね(≧ω≦)
Posted by りぃ at 2010年06月28日 23:44
りぃさんありがとうございます。

褒めてもらって嬉しいです。笑
是非、試合にも応援に来て下さい!
Posted by GKシンスケGKシンスケ at 2010年06月29日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。