2010年06月26日

筋肉爆発!笑



こんばんは。
今週1週間はガンガン体をいじめました・・・。
正直、筋肉痛半端じゃないです・・・。face07

俺の足・・・筋肉爆発状態です!!!笑
つまり、歩くのもキツイくらいパンパンなんです・・・。face10

まあ、チームとしてイイ雰囲気でやれたことは良かった☆

さて、頑張ったご褒美なのか明日は・・・まさかのOFFになりましたface08
疲れた体を癒すのはもちろんあるが・・・せっかくだしリフレッシュしたいな
なにをしようか・・・face05

買い物?ビリヤード?ダーツ?ボーリング?銭湯?映画?マッサージ?・・・う~ん・・・迷うなicon14
みんなは休みの日は何してるんですかね?
オススメとかあったら教えて下さいicon75

写真は、この前のパブリックビューイングで撮った、親友エベとの2ショットicon22
イケメンでしょ?・・・・・・・・・・エベがicon15

ate logo



Posted by GKシンスケ at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。