2010年06月24日

ファイティングスピリット

こんにちは。
筋肉痛で階段昇るのキツかったです…。笑

昨日のイングランドのDFのテリー選手を見た人いますか?
僕は眠りそうな自分に耐えながら、最初は試合を観ていたんですが…テリー選手の、あるプレーをきっかけに完全に目が覚めました!

そのプレーとは…わかる人はわかると思いますが、PA内で相手FWがシュートしてテリー選手がスライディングでブロックに滑り込む!驚くべきは、この後です!
そのこぼれ球を相手が拾い、シュート!これに対して、テリー選手がとった行動………なんと顔面から身を投げ出してブロックしに行ったんです!
しかも、PKのリスクを負わないように両手を後ろで組みながら、飛び込んだんです!

この瞬間…俺…震えました。カッコ良すぎて(ToT)

世界クラスの選手のシュートを顔面に食らったら、失神してもおかしくない…それに躊躇なく飛び込むなんて…彼のW杯に対する気持ちは強いなんてもんじゃないですね!

そうゆうファイティングスピリットを全面に出せる選手が俺は大好きです!

俺も、もっと気持ちを全面に出してプレーしていきたいです!

今日の日本も強いファイティングスピリットを見せてくれるはず!!!

写真は懐かしい2年前の俺(o^-')b

ate logo



Posted by GKシンスケ at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。