2010年06月23日

自分との闘い

こんばんは。
今日もガッツリ追い込んできました(o^-')b
足…ハンパないですm(_ _)m笑

フィジカルトレーニングは、正直キツイ…みんな嫌いやろうけど、勝つためには頑張らないと(^ヘ^)v

走るスピードは個人差があるから、気にしなくてイイけど自分で限界つくっちゃいけないよ(-"-;)
それ以上強くなれないから…。

フィジカルトレーニングは、いわば自分との闘い!人は関係なくて、自分がどこまでやれるか!

人の目とか周りは気にしないで、自分を高めるために自分と闘おう!

………もちろん俺もね(*'-^)-☆笑

ate logo



Posted by GKシンスケ at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
フィジカルトレは重要ですよね! 自分もウエートや走り込みなど考えながら出来る範囲でやってます。
Posted by 控えGK at 2010年06月24日 14:35
控えGKさんありがとうございます。

大事なことだと思います。
特にGKは体を人や地面にぶつける機会が多いので、筋トレは欠かさずにやることが必要です♪

フィジカルトレーニングもフィールドプレイヤーのように、長い距離を走るのではなく…短い距離で瞬発力・アジリティー能力・スプリント力を向上させることをオススメします(^-^)v
Posted by GKシンスケ at 2010年06月24日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。