2010年06月21日

色んな場所で

こんにちは。
今日の朝は雨スゴかったけど、昼からは嘘のように晴れちゃいましたね♪
北陸の天気がよめるようになったら、相手FWの動きも簡単によめるようになる気がする(¬_¬)笑

先日、嬉しいことあったんで報告します(^-^)v
日本代表の試合を観戦した会場で、沢山の方と話をすることが出来ました☆

そこで、「なんで石川県に戻ってきたの?」・「帰ってきてくれて良かった」・「応援行くし頑張って!」等々…本当に嬉しい言葉を頂きました(ToT)

さらに子供たちからは、「絶対勝ってや!」なんて激励も(*^_^*)

色々な場所で応援してくれてる人たちの為にも、僕らは精一杯のプレーで応えないといけないと思う。

それが応援してくれてる人たちへの、唯一の恩返しだからね(^ヘ^)v

まだまだ、昇格のチャンスはある!毎回100%のプレーをすれば、必ずイイ結果がついてくると信じて………頑張ります!


PS,銀のさら…「ブログ見た」と言ってくれれば10%値引きしちゃいます♪♪♪

ate logo



Posted by GKシンスケ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。