2010年06月16日

意思

こんばんは。
今日は珍しく真面目な内容を書きます。

今日の練習で感じたこと…なんか、ロボットみたい(-"-;)
監督がやろうとしてるサッカーを体現することは大切!
でも、言われたことだけやってても上手くならないし、プレーしてる状況は次々に変わる。
その場その場で、自分の判断で臨機応変に対応していかないと<_<)o>>

監督の声は外から見てるし、スゴく助けられることも多いが…プレーしてるのは自分たち!
練習でも監督が、こうやれって言っても、状況に応じて、もっともっと自分の判断を出して欲しい!

せっかくイイ技術を持っているのに、ロボットになってはもったいないm(_ _)m

今日は、それがスゴい気になったからね(o^-')b
まあ、課題が出るのはイイこと(^-^)v

では、楽しみにしてるスペインを見ます(^-^)v笑

ate logo



Posted by GKシンスケ at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。