2010年05月20日

新しいパートナー

こんばんは。
今日、届きました。俺の新しいパートナーです!

sells(セルス)というGK専用メーカーのグローブです(o^-')b

全天候で抜群の性能を発揮してくれます!
今日からは、このグローブと共にゴールを守っていきます(^-^)v

ちなみに、Jr用もあるのでGKを目指している子どもたちにもオススメです☆

ちなみに日本では取扱いが少ないので、ネット購入になってしまうかも…<_<)o>>

ate logo



Posted by GKシンスケ at 19:37│Comments(4)
この記事へのコメント
覚えてますか?
去年もグローブ ブログで公開してくれましたよね!
あれからもうすぐ1年になろうとしてることにビックリ。
今シーズンもさらに大きく成長!ですね~
Posted by suzuki at 2010年05月20日 23:22
suzukiさんありがとうございます。

覚えてますよ(o^-')b
あれからもうすぐ1年………早いですね<<o(>_<)o>>

その分成長してますよ☆今シーズンも頑張りますd(^O^)b
Posted by GKシンスケ at 2010年05月21日 01:12
俺も、セルスを使ってるよ。

asicsとセルスが試合用。

練習用は、セルスとウール。

しっくりくるのはセルスやね。

ただ、多少縫い合わせが弱いのが悲しいとこかな。

asicsはリミテッドプロです。

あれは、指のホールド感とラテックスの感じが好き。

ちなみに、
今は亡き「REAL]のグローブは、大切に取ってあります。
REALはラテックスが最高!

どっか無いかな???
Posted by GKサポ at 2010年05月21日 13:24
GKサポさんありがとうございます。

asicsは昔、僕も使ってました(^-^)
キャッシングしやすくて、気に入ってましたが…消耗が激しいんで<<o(>_<)o>>

今年の最初は千葉のチームの関係でNIKEを使わせてもらってましたが、セルスはフィットするんで、消耗したのをきっかけに変更です☆

REALは使ったことありませんねm(_ _)m見てみたいです!

他ならドイツのザラーもオススメです(^-^)v
Posted by GKシンスケ at 2010年05月21日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。